プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

別れ。

 
2006/11/27(Mon) Category : 生活
つい先日、友人の母親が急逝しました。

それを日曜に友人から聞きました。
…あまりの突然の出来事に、私は何も言えずに…

友人の元気な声が、痛い位に感じます。

朝まで元気に普通に生活していた人が、突然夜に帰らぬ人に。
病気とは怖いものです。
何か持病があって、前触れとでも言えるような事があれば多少は納得出来るのかもしれませんが、本当に突然なので事故と同じ様な感覚です。

明日、葬式に行ってきます。


私も潜在的な病気が何かあるかもしれないので、また機会を見付けて検査に行ってこようと思います。
一緒になってくれた妻や、私の家族を悲しませないように…


皆さんも、何か病気…ありませんか?


by SueZou
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

たぶん

肝臓ヤバス^^;

尿の色が濃かったり・・・

昔、肝石やったときは

死ぬかと思うくらい痛かった

検査の時なんだけど

いきなりズボンぬがされて

ち○こグリグリされた

苦い思い出が^^;

 

必ず訪れるもの…。

人間の死亡率は100%。

そんなことはわかっていても…。
突然その時が来ようと、時間をかけて…覚悟を決めるだけの猶予があったとしても…。
かなしいことには変わりないです。
友人さんのお母さんのご冥福をお祈りします…。


それなのに自分の事となると疎かになっちゃうんだよね…(涙

=自己申告=
高脂血症、肝脂肪、多少改善されたけど高尿酸(通風の素)…なり。(涙

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
