プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

結婚記念日

 
2006/11/23(Thu) Category : 生活
昨日22日は、結婚記念日でした。

感覚的には『もう2年?』って感じです。
同じ様に歳も取っていますが…(汗

色々ありましたが、祝ってくれた皆を裏切らないように、もっと幸せになれる生活を築いて生きたいと思っています(ぺこり

次に幸せになるヤツは誰だ!!

by SueZou
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おぉ

結婚記念日おめ~^^

2年って早いね

髪の毛があるうちに

頑張りたいものですw

 

ホント

早いものです。
その頃は東京いたんだよね~>番長
懐かスィ。

髪の毛なんて、無くても何とかなる!
そういう俺は…そろそろヤヴァイ…かも。

 

うむ

「地元民代表」が懐かしいなぁ

>もっと幸せになれる生活を築いて
あと何十年もあるんだから
あせらないでゆるゆると行けばいいと思うのよ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
