プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

最近寒くなってきましたね

 
2005/11/15(Tue) Category : 戯言
気付くと11月も半ば…早いものです。
あと1ヶ月半もすると、また新しい年がやってきます。

皆さんにとってはどんな年だったでしょうか?

いつもと変わらぬ年?それとも何か事件&環境の変化はあったでしょうか?
私には毎年、何かしらのイベント事があるようです。

まず今年。
とうとう念願の一戸建ての新居を購入しました
35年と長いですが、頑張って家のローンを返していこうと思います。はっきり言って、アパートやマンションの家賃を払うのが馬鹿らしく、家賃より安く済むし色々と自由が利くのが良いかな?と。
結婚して2人で住むには、少々ワンルームのアパートは不自由だったしね…(苦笑)

次は昨年。
そろそろ1年になりますが、昨年の事件は結婚した事ですね
まさか自分が結婚出来るなんて…思ってもいなかったですよ(苦笑)
とりあえず、あとに続く友人が現在いないのが悲しいかな、と。
みんな!ガンガレ!

そして一昨年。
GW前にあった、突然の友人の死。
中学から付き合いのあった後輩で、良く色々遊びに出掛けたり飲んだり、一緒にバイトしたりした事が思い出に残っています。

その前は、母方の祖父の死。

さらにその前は、父の死。



…う~ん…(困)

辛気臭くなってきたな…

え、えーっと、
みんなは今年、どんな事があったのかなー

来年は来年で、年明け早々大変なんだけどね…orz



最近あった、楽しいこと。

……
………思いつかない。
中古で買うと2万位するPDAを500円で入手出来た事かな…

あ!
そういえば、今週の水曜は妻の誕生日
その日位は楽しく過ごしたいな~(切実な希望)


By 痩せられないSueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

今年は…。

今年の大きな出来事…。
やっぱり母の死は避けて通れない(涙
いまだに思い出します、母のこと。
それでも五ヶ月経ったけど…あの日がずいぶん昔のことに思えたり…なんだか不思議な気分です。

来年はいいことあるといいな~…というか…今年のような悲しいことが起きなきゃ…それで幸せかも(涙

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
