プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

…悪夢?

 
2006/11/07(Tue) Category : 生活
連日、夢を見ます。
決まって内容は良くないもの。

詳しい内容は覚えていないのですが、決まってうなされて、更に罵声のような寝言を言ってる…らしい…
何度か自分でも夢か現実か分からない状態で叫んでるのを自覚しています…(困

何でそんな夢を見ているのか…
多分精神状態が、少し追い詰められているような状態だからかな?なんて考えていますが。

ただ、こう続いてしまうと…隣で寝ている嫁に申し訳ない…

そんな1週間。
どうせ見るなら、幸せな夢が見たいYO!


そして気付くと、この青森ersの日記も1年経ってた。
ホントに驚き!
続くモンですねぇ~(w

これからも続く事を切に願っています。
メンバーの皆。
これからもよろしく(^^)


By SueZou
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ほんと…良く続いてると思うなり(汗

夢はね~「今日はコレ♪」ってできないからねー(汗
古典だけど…枕の下に「萌え絵」を入れておくとか!


一年続いたね~(汗
行動しないオラだけど…始めたからには続けたいなと思ってやって来たなりよ。
………正直言うと、年末まで持つかな…なんておm(げふげふ

こちらこそよろしく!!><b

 

お~

もう1年やったのね

すごいすごい~

みんなで書くから気も楽だし

これからもヨロシク~



SueZou氏大丈夫か?

寝る寸前に楽しい事を沢山考えて

嫌な事を忘れるくらいね

そしたらいいらしいよ

なんか変な文章

文豪の僕様らしくないな

テヘ

 

いっしゅうねん

気づけばもうそんなに
ほんと、時間経つのがどんどん早く感じてしまう罠
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろ、なのですよ

で、夢でうなされるって事は
深く眠れてないって事かな?

多分こういう時って寝酒は逆効果だと思うから
寝る前に体動かしてほぐしておくとか
「あったかいはちみつミルク」飲んで寝るとかw

とにかくリラックスして床につくのがいいと思うのよ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
