プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

危険領域。

 
2006/10/26(Thu) Category : もとあに
先日東京行った際にSuezou氏から真っ先に言われたのが…。
「太ったね」ww
あの時で84キロ。
ここ15年くらいの平均体重が79キロだったと思えば結構ヤバイ。
まあ…おいらの身長だと65キロ前後で適正なのだが。(涙



先日KORA氏が遊びに来まして、帰りがけどこかで飯食べて帰るとの事。
「食い放題なら付き合うよ?」(によによ
とおいらが誘ってみたものの結局はお流れになりました。

KORA氏が帰ったあと、ベットでごろごろしていましたが…ふと…。
今何キロなんだろうと思い…のそのそと体重計へ。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

88キロおおぉオォォォォォー!!1!1!!

90キロだけは避けたい!(涙

By 食い放題なんて冗談だろ? もとあに。(涙
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
