プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

少々間が開いてしまい、申し訳ない。

 
2006/10/14(Sat) Category : 健康
最近、軽い鬱気味で病院行ってます。
まぁほぼ大丈夫と、自分では思っていますが。

あとは血便。
…焦りました。

一応その件でも、他の病院へ行くと…
『痔』の可能性がありますね、と。

痔??何故に??ホワーイ???
って感じですが、内側の痔は気付きづらいうえに痛くないそうです。
私の場合、健康診断を受けていないのでちょうど良い時期というのもあり、他の病院を紹介してもらい内視鏡で調べてもらう事にしました。
そしてその病院へ予約の電話をすると…
11月中旬じゃないと空いてないそうで…とりあえず予約。

先生は緊急を要する状態じゃないから、大丈夫だという事でしたが検査はした方がやはり良いと言っていたので…調べるかって感じです。

ただ1ヶ月先はちょっと遠いなぁ~
忘れちゃいそう…。

By SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

内と外、裂けたり、ぽこっとしたり…。

恥ずかしながら…私にもあります。
痔。(*ノノ)

医者に診て貰ったことはないけど自覚症状としては。
①普段は内側、一日に何度もトイレに行くと外に出てくる。
②ぽこっとタイプ。外に出てくるとうっすらと出血。
③二粒くらいある?もっとかも??(汗
ですな~(大汗

予約が先になってしまったみたいだけど、行っておいたほうがよいかとー(涙

内視鏡ということは…お尻から挿n
………初体験、おめ!(*ノノ)キャ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
