プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

OFFこぼれ話

 
2006/09/25(Mon) Category : KORA
昨日は久々に、帰宅→ばたんきゅー…Zzz…だった
そりゃ1時間しか寝てなきゃ当然だ罠

ま、何してたかはmixi日記参照ってことで

はい、久々にやっちゃったよコスプレ

いったん漏れ出た情報はとどまるところを知らない
まさに山田ウイルスを地で言った状況を
こんな形で味わうとわね…


その後、メンバーの一人が嫁入り&引越しって事で
二次会兼送別会に行ったんだけど

…出席7人中男はおいらのみw
喜んでいい状況なんだかなぁ

他のメンバーの裏話やら噂話やら
おいらの素性がいつの間にかばれてたり
まー女子の情報力ってのは侮れないですわ

でも、こんな状況めったにないから
その場は楽しんでみんなと話してたけどね

 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

AA略

お前はオラを怒らせたっ!(笑

なんかものすごい追い風が吹いてるよぉ~。
KORA氏に追い風が吹いてるぉ~ママン(涙

しかし、まあ…女性ばかりの中でよくぞ立ち回れたものです(ごくり
うらやましいけど…そこは素直にすごいと思う(ごくごくり

でもね…おら思うだよ。
本当にコスだけは…コスだけはやめたほうが…(涙

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
