プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

飲み

 
2006/09/22(Fri) Category : 未分類
本日で、今考えてみるとあっという間に終わった研修が終了です。

一応担当の方と、仲間たちと最後という事で飲んできました。
…弱くなったなぁ~、俺。

何か、昔ほど飲めなくなってるぞ?
歳!?(汗

まぁ何にしても、無事に帰って来ただけマシか(苦笑

という訳で、研修中の成果はMixiでも書きますが、一応サイトはこちら。
http://www.concern.co.jp/index.php
ここのTOPページのFLASH動画や一部アイコンと、
http://www.uc-web2.com/podcast/
このページの全体デザインを手がけました。
採用されました♪

という感じです。

寝ます…Zzz

By SueZou
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

レベルアップ!

おつかれさまなりー。

リンク先をみましたが…。
おおっ!企業のHPにあるフラッシュだ!すげー!!
たいしたものです(ごくり

そのまま技術を身につけゆくゆくは…。
マッドムービーを!ぜひっ!(ダメ人間

 

へへっ

言わずもがなですよー、ダンナ~(w
むしろMADムービーを作る為の企業実習!(マテ

前々からの野望だった、動画製作が出来る喜び!
ネタは何にしようかな~♪


そうそう、上京の予定が決まったのなら教えてねー

 

上京の予定。

切符も確保してあるので、あとは行くしかないなり!

SueZou氏のおうちには7日の夕方に訪問しようとか思っています。
道案内として、な○りんも一緒かと。(笑

 

手始めに

神藝MADのREMIXとか…
え、いきなり目標が高い?w

着々とスキル上げていってるねぇ
こちとらスキル言うたら音ゲばっかりだ

曲作りはいつ手が付くか…orz

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
