プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

触れることで得る刺激。

 
2006/09/20(Wed) Category : もとあに
先日、KORA氏とな○りんがうちに来ました。
ご飯たべて、カラオケ行って…といった感じで楽しい時間を過ごしたのですが…そのカラオケで久しぶりに妙な刺激を受けました(ごくり

妙な、とつけたのは…まあ一般的には普通のことなのに、おいらにとっては「デ…デカルチャー…」な事だったので(汗

今って番号打つだけじゃなくて画面にタッチして曲選べるのねー(汗
とか、
基本料金随分と安くなったのねージュースも飲み放題だし(汗
とかとか。

あとはKORA氏が随分と活動的になっていること。
日記を通じて知ってはいたけど、実際会って様子を見ると…生き生きしてる><b
正直、おいらにはあそこまで一生懸命には成れない…そうは思ってても純粋にすごいな~いいな~と思う。
な○りんも非常にスマートにねちっこく(!)人付き合いが出来る人だし…。
基本的に一人が好きなはずなのに…なにか妙な気分なのですよ、今。(汗

この変化が自分にもよくわからない><;
一人でいることへの焦りなのか…
マンネリを感じているのか…><;;;

By 「とまどうペリカン」 もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

いやさ、おいらだってまだ修行不足
何が?…つ スキル「世間話」

基本的には趣味友の集まりだから
そこから外れた(普通の)話題にはまだ乗れない所もあり

だから交わる機会を持ちたい…ってのが
今の心情かねぇ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
