プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

中古車フェアにいてきたー。

 
2006/09/12(Tue) Category : もとあに
先日、スケート場で「中古車市」があったので覗いてきました。
新車ディーラーが一堂に会すというだけあって…いろんな車がありましたが…残念ながら私のお目当ての車はありませんでした(涙

しかしまた…なぜ中古車市に?
それには深くて、単純な理由があるのです。
ご存知のとおり私…高校出てからほぼペーパードライバーでございます。
そのため、弟を道連れに車の練習をしたり…教習所に行って習おうかなと…画策してみたり。
しかしまあ…なんというか今ひとつもう一歩足が前に出ないのですよ。

事故ったらどうしよ…。><;;;;;;;

とにかくその恐怖が私の足を止めてしまうのです。
一度練習に付き合ったことがあるKORA氏なら…私の殺人ドライビングを知っていることでしょう(ヒヒヒ

とはいえ…このままではダメだ!
逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!!逃げちゃ…だめだ…。
なにかモチベーションを上げるような事をしなければ!!と思い、行ってきたわけです。

まあ…行ってみて思ったのは
①思ったよりも高い(涙
②やっぱり車っておっきいな~(原付サイズが基本なもので…。
③でも…やっぱり乗りたい!><

まあ…それなりに刺激にはなったかも?
………ほんと、春頃から教習所いかなきゃって…思ってはいるのに。(涙
みっともないけど、ほんと…。
俺!がんばれ!その足を一歩踏み出すんだ!!(涙


By 車とのシンクロ率が5%くらい、もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

いまは…

ガソリン代が異常に高いからねぇ…
原付だとそんなに気にならないんだけど、車になると桁が違ってビックリするよ…(汗

そんなおいらも、もしかしたら車かっちゃうかもー(w

車は有ると、色々便利だし生活がちょっとだけ変わるよね~♪

出費も激変するけど…orz
保険代、高けーっ!!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
