プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

エヴァに思う。

 
2006/09/07(Thu) Category : もとあに
最近はスロットよりパチンコをすることが多くなっています。

ここ三年以上、ほとんどしてなかったのに…ね。(涙

理由は、パチスロ爆裂機の減少…パチンコのほうが少しずつではありますが仕様が激しくなってきていること、からです。

で、ここ何回か「CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト」を打ってるのですが…。

なんかいいね…エヴァ(涙

パチンコそのものは…まあそれほど面白いとは思わないし、勝ち負けが激しいので落ち着かない(涙

でもね、10年前…間違いなく衝撃を受け、しばらくハマったアニメが素材とあって…ついつい打ってしまうのですよ(汗
久しぶりかもね…勝ち負け関係なしに演出で鳥肌が立ったのは(大汗
今みても、いい!><

そしてかるーくショックを受けたのが大当たり中のキャラ紹介、プロフィール。

加持リョウジ 31歳

加持さん…おいらと同じ歳だよ(遠い目


By パチンコとアニメの話題で熱くなる「きもちわるい…」 もとあに。
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

最近は

スロ~パチへ転職している人が増えているとか
スロ専門店はヤヴァイね
技術介入度ゼロの五号機に
魅力は感じませんな~

 

エヴァといえば

完全新作で続編が作られる模様。
Zガンダムの映画等と同じ様な構成で、全4部らしい…

10年後に続編なんて、一体誰が思いつく事か。
さすが色々な意味で偉大な作品だということで。

で、加持さんと同い年…
アスカのような娘に言い寄られたら、あなたならどうする!
もとあに氏~?(w

 

レスなりー。

>番長氏
三ヶ月前は五万つっこんでも十万取れた。
五号機は三万平気で負けることができるのに、その三万すら取り返せない。
まあ…食える人はそれでも食っていくだろうけど…おいらには無理っす><;

>Suezou氏
続編っすか!(どきどき
このあと情報集めてみる!!(情報ありがとー

アスカに言い寄られたら…うれしいね~きっと。(顔引きつりながら大人の余裕を出そうと必死なもとあに

まあ、おいらじゃそんな事ないので大丈夫!(涙

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
