プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

さて

 
2006/09/01(Fri) Category : KORA
今日から、またプロバイダ変更
Yahooに戻ってきたよ

…べ、別に2ヶ月無料キャンペーンに
吊られた訳じゃないんだからねっ

などとアホなツンデレをかましつつお天気の話

ようやく暑さもひと段落
過ごしやすくなった今日この頃
まともな冷房器具なんてないからねぇ

カラオケの話

マイマイク買ったのはいいが、点数伸びず
かといって落ちるわけでもなく、現状維持
いいんだか悪いんだか(´・ω・`)
月末は厳しいよー、曲によっちゃ
90点未満でランク外なんてのもあったりorz

ゲームの話

CivilizationⅣ、ぼちぼち進めてるところ
何だかんだ言って勝手が違う、外交むずい
で、とりあえず週末だから
DDRのネットランキング頑張らねば


(珍しく)とりとめもなく、つらつらと書いてみたよ
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
