プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

デザイン

 
2006/08/29(Tue) Category : 仕事
やっぱり、何かを生み出す仕事というのは大変です。
現在研修先で、指定されたテーマでデザイン作業をしていますが、なかなか思いつかなく眠くなってしまいます(苦笑


今日は会社の社長に、それぞれ各人がデザインした案をみてもらいました。
そこで私のデザインが気に入ってもらえたようで、採用候補に挙がりました!

まだ決定ではないですが、何だか嬉しいです♪

良い事ばかりではありませんが、今までの仕事と違って初めて自分を評価してもらえるやりがいのある仕事、というのを感じました。

まずは自分が出来る事を、頑張って行きたいと思います。


By SueZou
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

デザイン能力

仕事柄、デザインに関わることがあるけど…。
もうね…学校で美術2~3だったおいらにしてみたら「なにをどうしたらいいんだ!」という感じなのですよ。(涙

美的感覚、絵心をというものを持っていないかなしさ…。
その点、Suezou氏にはそれがある!><b

そんなおいらだけど、最後のところは共感できる。
自分が作ったものが形となると…なんかうれしかったりします(笑

眠気にまけず、がんばれー!(涙

 

そーいえば

昔はおいらも
そういうことやってたんだよなぁ
プログラムの方だけど
って、高校の時をほんのり思い出したりw

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
