プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

日記というより、告知?

 
2006/08/28(Mon) Category : もとあに
えー、東京に最後に遊びに行ったのが三年以上前でございます。
「働くひきこもり」生活が心地よくなってからは弘前ですら行くことがめっきり少なくなっているのですから、当然といえば当然ですが。(汗

行きたいな~、なんて…ほんのり思っていたらこれだけの歳月が流れていた次第。(汗



前振りが長くなりましたが。
10月7日、8日…東京に遊びにいってみよっかな~と思っております。
今回の目的は三つ!
①去年のゴールデンウイークからの宿願、SueZou氏の新居訪問!
②秋葉原探訪。
 盛りは過ぎた気がしますが…アホラシイと思いつつメイド喫茶なるものに行ってみたい。
③この後に及んでまだ行くか!?ROの同人誌即売会「ラグフェス」&OFF会?

本来であれば東京に行くとなれば…丸一日確保して「旧台打ち倒し」も入るのですが…今年の6月20日に愛すべき旧台たちもすべて粛清されてしまったので今回はなし(涙


というわけでございますが…。
まだ一ヶ月以上先のことですがSueZou氏…会えるかな?
8日はいろいろ動き回るため無理っぽいので、7日を激しく希望!

さてさて…どんな交通手段で行こうかな。


By 嗚呼、エキサイトを…フィーバークイーンを打ちたい もとあに。
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

たぶん

新橋の駅近に
F・パワフルとF・クィーンあるよw
おらも打ちて~な~^^;

 

その時期は…

出来ることなら仕事が決まっていて欲スィ時期…(汗

ただ、即採用は無いと思うので、多分7日は大丈夫だと思われ(w
わー!楽しみだー♪

一緒にお供に番長氏とKORA氏も同伴?(w
上京はKORA氏の車で…え?無理?

という訳で、その決意!
しかと受け取った!(w

 

レスレス

>番長氏
その話…本当なら打ちにいきたいでござるw
Pワールドあたりで虱潰ししてみようかな~。

>SueZou氏
まあ…三年も経ってるしね~。(汗
お盆も会えなかったし、新居も見てないし…なお○んからは電話の度に「いつくるの?」といじめられるし(ぁ

なによりも…たまには違う風景もみようと(汗

予定がきちんと決まったらあらためてお知らせします!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
