プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

なんか…。

 
2006/08/23(Wed) Category : もとあに
予定通り順番が回ってきた(汗

めずらしい事もあるものです…。(ごくり

明日も普通に仕事なのに、こんな時間までおきてて…。
早く寝ろという話もありますが、その理由はといいますと。

漫画読んでたwww

30過ぎの男が言う台詞じゃないね、こんな時間になにしてんだろねw

ただね、この漫画…すごくハマッたですよ、まだ三巻までしか出てないけど続きが早く読みたいですよ!

「バンブーブレード」
英語が苦手だったオイラだけど直訳すると…「竹刀」かな?
剣道漫画でございます。

一応剣道やってたからね~おいら。
今は見る影もないけど!(汗

読み終わったあと、おもわず深夜だというのに竹刀振ったのは…血がたぎったからなのか?そうなのか!?

まあ…寝るとします。(汗


By 剣道漫画だけど、萌がたくさん♪ダメ人間、もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

まぁ…

たまにはちゃんと順番が回らないとね(苦笑

こうなると、次に順番通りに回さないとというプレッシャーが…(汗

さて、誰がやってくれるか…(w
もしかしたら俺かも??(ニヤソ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
