プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ハウルの城

 
2006/07/28(Fri) Category : 未分類
【今日も元気に】番長です【ROw】

ハウルは残念でした

あれって原作あるやつなのね

この調子だとゲド戦記が不安です



来週ですが職場見学があります

マ○ドナルド

あたくしパソコンの勉強しております

でも

マクド○ルド

なにを学ぶ君なんでしょ?

俺のスマイル














3億円!

タカラクジカヨ

俺の笑顔>>>>>>ゲ○ツの収入
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ゲド戦記

駄作だそうです。
○リコン宮崎監督の息子の作品。

各方面からの感想は散々なもので、TVの盛り上げ方が哀れに思えるほどです。

CMも頻繁に流れていますが…ナニガイイタイノ?アレ?
って感じ。
全然見たい、気になるという感情が起こりません。

どっちにしても、ジブリの作品は本当につまらなくなりました。
ナウシカ、ラピュタ、トトロ、魔女宅はホントに良かった。

 

ラピュタが好き。

見ててドキドキした。
何度も見た。
今のって、テレビで一度みたら…あとはいいや~といった感覚ですね。(汗

黙ってても売れるのが決まっちゃってるだけに…安定してしまったのでしょうか?(汗

 

マトリクス レボリューション

観たらハウルより数倍おもしろかったw
日本の誇るアニメ文化が
聞いて飽きれるね

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
