プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

こんばんは

 
2005/11/05(Sat) Category : 戯言
HDDの容量と精神的余裕と生活のゆとりが無いSueZouです。
こんばんは。

先月25日に買ったばかりの250GBのHDDが埋まりました。
既に12個目になります。
…困っています。

生活のゆとりが少ない為に精神的余裕がなかなか生まれません。
休みが欲しいです。
…困っています。

プラモデルを作りたいのですが、時間が無いため作れずたまってきていきます。欲しい物もてんこ盛りです。
…困っています。

朝勃ちしません。歳でしょうか?
特に困っていません。


と、どうでもいい近況報告からお送りしています。



明日、31歳になる友人のささやかな誕生パーティをやろう!という企画が挙がり、誘われました。
…もうそんな歳なんだなぁ~としみじみ。
そんな友人にはプレゼントとして、丸秘動画をギガ単位でPCの空き領域を埋めてこようと思います(w

俺も来月同じ歳になっちゃうYO!

By SueZou
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

歳。

おいらのほうが一週間ほど早く歳とるだよ。(涙

昨日の日記のレスのレスになっちゃうけど…人肌が恋しい季節。
歳を取るとそれも増すかも?(遠い目

人肌って…どんなだったかな?
忘れちまったよ…(ふっ

 

人肌

コニャクアタメルトイイアルヨ アイヤ~

 

あったかい缶コーヒーなど買って
タオルに包んでみるといいかも

……切なさ炸裂ですな

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
