プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

お弁当♪

 
2006/07/13(Thu) Category : 生活
昨日は妻の実家へ、妻と一緒に泊まりました。
今通っている学校から近いという事と、妻が今日はお休みという事で行ってきました。

夕飯もご馳走になり、風呂に入ってゆっくり休み、朝は比較的遅い時間に目を覚ましても間に合う時間。
朝食もゆっくり摂り、学校へ向かいました。

自宅からだと約2時間掛かるのに、妻の実家からだと約30分で到着します。
非常に楽です!

いつも持って行ってるお弁当も、今日は何だかてんこ盛り。
食べきるのに20分も掛かってしまいましたが、美味しく頂きました♪

いつもとはちょっと違う幸せを感じた1日でした(^^)

by SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ぬくもり。

血は繋がっていなくとも、家族。
親御さんと奥さんそしてsuezou氏の、あたたかい関係が伺えますな~♪

なーんか、おいちゃんまで、うれしくなっちまったぜ、こんちきしょー!(涙
おいちゃんはいつになったらそんな家族を持つんだ、べらんめー!(血涙

家庭を持ち、支え、支えられぬくもりを感じて生きること。
一人で気ままに過ごすし、そして寂しさも受け入れること。
母を亡くしてから…特にここ数ヶ月はこのへんの鬩ぎ合いがね…激しいのよ、おいちゃん(汗

………いまさらかよっ!という突っ込み、来るだろうな~(大汗

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
