プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

頭突き。

 
2006/07/11(Tue) Category : もとあに
先日のワールドカップ決勝での出来事。
ニュースでも大きく扱われたので知ってる人も多いかと思いますが、
今ワールドカップを最後に引退を表明しているフランスのジダンが…。

頭突きで一発レッド、退場。('A`)ノ□


結果的にMVPとってしまうようなすばらしい選手。
そんな選手がなぜまた…そんな事を。

最初の憶測では「テロリスト呼ばわりされた」ということだったけど、
その後…「姉を侮辱した」「母を侮辱した」等、身内の悪口を言われたという説が急浮上している。

立場も地位も違えど…なにか理解できた気がした。
大して失うものがないおいらでも、家族の悪口言われたら…そりゃ切れるよ!
ジダンはワールドカップがかかった試合、引退試合…しかも残り10分での出来事だったわけで…。

暴力行為はスポーツではあってはいけないこと。
とはいえ、事実は数日後にジダン本人の口から語られる。

優勝して喜んでるかもしれんが…
マテラッツィ…そのままでは済まんよ?m9('A`)


By ほぼ、ニュースモード&判官贔屓、もとあに。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

あれま

そんな経緯があったのね
ジダンが血迷ったとか聞いたから
ジダンが悪いとオモテタヨ^^;

 

ああ

何だかニュースになってたのは、それか~
なるほどね。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
