プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

残念な事に…

 
2006/07/07(Fri) Category : 戯言
今のがっこで、友達が出来てしまいました…orz
一人気楽に馴れ合い無くやっていこうと思っていたのに…

Mixiがきっかけで、爆発(w
玩具用のショーケースの写真を見せたら、ぶわっとフエルワカメの様に人が集まり、厳選された人達が回りに残りました。

…結構純度の高いヲタ3人が…(汗
あと1人加わると、戦隊になれそうです。
ピンクも1人いますし(w

あぁ…こうなるはずじゃなかったんだけどな~

仕方が無いので、それなりに楽しむ事にします。
出会いも、別れもすべて
『世界は必然で出来ていますから』
※某作品から引用(w

By SueZou
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

まぁ

自分の居るスペースが楽しければイイ!
っていうスタイルうをとっているオイラよりは
遥かに楽しそうな感じ
みくし~偉大なり^^

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
