プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

気持ちの余裕。

 
2005/11/04(Fri) Category : 未分類
日付変わったのでカキカキ。
なんとなく明日は疲れきってる予感がするので…(正確には今日だけど

おいらの食生活はコンビニ弁当、ほか弁、スーパーのお惣菜に支えられています。
典型的な独身男性の図。(涙

アパート暮らしを始めた頃や、お金が極端にない時は自炊もするけど、最近はほとんどしてないです。(遠い目

そんなおいらが、先日ほか弁に行ったときの事。
推測するに大学生のかわいい女の子がレジ係で、おいらは(心の中で)ハアハアしながら注文して、出来上がりを待ってたんですね。

先客は二人、若いねえちゃんとくたびれたおさーん。
若いねえちゃんの弁当が出来上がり、続けておさーんのも出来た様子。
レジ係のねえちゃんがそのおさーんを呼んで弁当を渡した直後…

「おせええんだよ、ばがー、どんだげまだせんだ、ばがこのー、なんぼまだせんだば、このー」

と…おさーん、切れてました(汗
その切れようが…なんというか…

激しくミットモナイ(涙

どれだけ待たされたかはわからないし、よほどお腹がすいていたかもしれませんが…言い方、単語、身振り手振り…すべてが…みっともない(ほろり

学生の頃、コンビニバイトしてた時にそういう客に遭遇したことあるけど、あらためて客と対面する商売って大変だよな~と…おもった出来事でした。

あんな風には歳取りたくないな…という自戒の意味も込めて。
カキカキしてみました。

あ…「(心の中で)ハアハアしながら注文するのもみっともないぜ!www」という突っ込みは…ナシの方向で(涙

By もとあに
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

うむ

みっともない・・・

そんな人間になりたくないし
思われたくもないよね(汗

駅弁スタイルならぬ

ほか弁スタイル・・・




もとあに氏が考案の新しいプレイですね


オレ的にストライク

 

接客業は大変だ!

長年接客業をやっておりますが、確かに大変…というか、どういう教育されてきたんだ!?っていう客が来ると鬱…orz
ついでに893が来ると、もっと鬱…

今回の様な場面に遭遇したら、『電車男』のようにフラグを立てないと!
愚息を勃てる前にフラグですよー
年末年始、何かと人肌が恋しくなって来ますから。

愚息はフラグを立てた後に思い切り勃てましょうv-411

ハァハァは、おさーんを裏路地で〆た後にしましょう(;´Д`)ハアハア

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
