プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ほんの少しの喜びとたくさんの悲しみ、そして思い出をありがとう。

 
2006/06/20(Tue) Category : もとあに
なんかやたらと長いタイトルになりましたが…。
本日6月20日はパチンコ、パチスロ打ちにとっては節目となる日であります。


小難しい仕組みがありますがわかりやすく言いますと…。
「三年以上前に検定通過したパチンコパチスロは今日を持ってすべて撤去」
であります。
明日以降、これらの台を打たせている店は営業停止という念の入よう。
やや乱暴な表現ではありますが、概ねこういうことです。

業界や公安委員会のくだらない思惑で、名機たちが消えていく…。
決して勝ってきたわけでもなく、むしろ泣かされてきたおいらですが、本当に悲しいです。

ただ、これは大粛清のはじまり…。
来年の九月あたりまでの間に、順次、今現役バリバリで稼動している台が消されていきます。


転機だよな~これって。(遠い目


By といいつつ、最近はライトなパチンコで遊んでいる、もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

そだね

将軍さまとも永遠に戯れることはないだろう・・・
無くなる前に打ち収めしようとしたら
3ゲーム目でチェリー
それで解除!
爺でジャキン
殿でJACKハズレ!
姫・・・なんもなしw
ありがとう八代将軍

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
