プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

時は流れる。

 
2006/06/09(Fri) Category : 未分類
あっという間の一年だったのか、ついこの前だったような…。

時の流れというのは不思議なものです。



明日は母の一周忌のため、帰省することになっています。

傾壊人的生活とはいえ、それなりにいろんな事があって、

そういった出来事や人々の行動、考えが…私を少しずつ変えてきた。

たぶん…よい方向へ。(笑



毎日思い出さない日はないけど、もう戻ることは決してない。

そんな母に、明日はたくさん語りかけてこようと思っています。



なんか重い話題でスマンの。

区切りなので、書かせてもらった~。

By もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

早いモンだね…

俺もそんな感じだった。
ずっとグズグズしてるうちに、あっという間に1年…3年…
気付いたら結婚してたよ(苦笑)

まずは、いってらっしゃい!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
