プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

…カビ…

 
2006/05/29(Mon) Category : 生活
先日、注文していたショーケースが届いたので組立~
2時間程掛かり完成!

そして中に飾るモノをどうしようか考え、決定!
2階へモノを取りに行って、下で開封してみるとパッケージに異変が…
紙のパッケージが水でもかぶったようにしわしわになっていました。
『何だこれはっ!?』
と思い、酷い状態の物をピックアップ。
特に破損が酷かったものは4点。
表面はカビだらけで、白い綿のような膜やら黒い土が着いたような物が、パッケージの中も外もビッシリで、ボロボロでした…orz
もちろん紙で出来た説明書も使い物にならなく、大破です…

一体何が!?と思い、部屋に戻って確認してみると…さらに奥に置いていた物の底が床に張り付いて大変な事態に!!
もう焦りまくりで、張り付いていた物の箱を引っぺがすと…新築の床が悲惨な状態に…(号泣)
ただ被害はこの床一帯だけに集中しており、奥の壁やその脇の床にはこれといった被害が無かった為、荷物の詰め過ぎによる換気の悪さで起こる湿気では無い事が判明。
…とすると、以前あったある出来事が原因ではないかと…

何にしても被害は甚大。
精神的にもかなりのダメージ…
せっかく集めたコレクションが…今は入手困難な品だけに、受けたショックは大きいです(苦笑)
元に戻るなら元に戻って欲しいと思いながらも、ショーケースへのディスプレイを再開。

相当な時間がかかりましたが、とりあえず満足な出来です!
これでまた、ヲタワールドが広がります(w

ショーケース


By SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

後回しの恐怖。

うちのアパートも実は湿気あるんだよねー、冬。(汗
このアパート引っ越してから二度冬を越えたけど、押入れの奥の段ボール箱ってぜんぜん開けてないから…。
引っ越すときヘコむ可能性が高い。(涙

そんな貴重品はないとは思うけど………学生時代の思い出の品とかは…かなりヘコみそう(涙

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
