プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

見送る人。

 
2006/05/28(Sun) Category : 未分類
日付変わったのでカキカキ。

今日は10年以上読んできた漫画のお話でございます。
その漫画に出合ったのはSuezou氏のお部屋でした。
「よこはま買い出し紀行」
一風かわったタイトルのその漫画は…独特のゆったりとした空気を感じさせてくれる貴重な作品でした。
先日14巻が出たということで本屋に行った際に手にとって帯をみると…。
どうやらこれで最終巻とのこと。


以下、Suezou氏は最終話まで見たなら…続けてみてくださいーほんのりネタばれなり~(汗




マスターさんは結局最後まで出てこないで…。
駆け足でキャラクターたちが成長していく中…アルファさんたちはあいかわらずで…。
それでも…周りの環境に対して考えてみたり…変わっているところも確実にあって…。
あの世界がどうなっていくのか…結末を見ることもなかったけど…。

それでも最後まであの雰囲気を変えることなく、終えました。


いろいろ知りたいな~という欲求を残したまま終わったけど、あの漫画は…それでいいんだろうな~と。(笑

ちょっと残念な気がするけど、いいお話でした!


By もとあに
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

そうだね…

とうとう終わっちゃったんだよね~
私はまだ最終巻は買って読んではいないけど、割と予想通りの終わり方かな?と(^^)
色々な思い出がある、良い作品でした。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。