プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

皆にも聞いてみる(笑

 
2006/05/19(Fri) Category : 未分類
日付変わってしまいました。
どうかご容赦を(汗

今日は先日ふと、思い出したことに関連した質問をしてみようかなと(笑

皆さんは「異性」というものを意識したのはいつごろ?
どんなきっかけで?

なーんか脂ギトギトの中学生チックな質問だけど、先日ふと自分はどんなきっかけだったっけ?と思ってしまいまして…その後、一つの答えにたどりつきました。

『いつ?』

小学校4~5年ころ

『きっかけは?』

当時おいらたちの周りで流行っていた「きまぐれオレンジロード」(汗
なーんか鮎川がサウナ入ってて、そこに恭介が入る…とかいうやりとりのところ(大汗

そこでたしか「意識してる?」みたいな台詞があったんだけど、当時おいらの周りの男子ではその台詞が流行ってた(ごくり

少年誌においてあの漫画って刺激が強かったんだろうね~(笑
まあ…やるっ○ゃ騎士とかいうのもあった気がするけど、精神的にキタのがオレンジロードだった。www

というか…やっぱり二次元なのかっー!
…オタになる布石は打たれてたのかっー!!(死


さてさて、みなさんの返答が楽しみだべ~♪


By 実は「ひかるちゃん」が好きだった、もとあに。
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

見苦しいいいわけ(汗

ちなみにちゃんと初恋と呼べるものは小学校1年とかにしてるよー(汗
リアルの女の子だよー(必死

この質問は「異性」というニュアンスを念頭に置いて…答えてたいだきたいっ!(超必死

 

訂正(涙

答えてたいだきたい…って(汗
答えていただきたい…でござる(がくり

コメントの編集って…できないのかな?(汗

 

う~ん…

俺は小学校前の保育園(幼稚園)の頃かなぁ?
色々悪い事もしたし…(苦笑)
2Dでは『うる星やつら』のラムちゃんに恋してました。
一途な娘が、この頃から好きだったようです…(照

 

初恋?

おれクリーミーマミ

 

んー…

幼稚園の時かな…
Suezou氏と同じくいろいろとやらかした記憶がw
2Dっつーかエロい本も小学校の時に色々立ち読みしてたな
そーいえば「やるっきゃ」をはじめて読んだのが
婆様が週刊ジャンプと月刊ジャンプを間違えて買ってきた時で
話の中で「コミケ」って単語を始めて見た…
やっぱ、布石は打たれてるんだな orz

 

ほほー(笑

やっぱり2D系はみな通る道なのかの~(笑

しかしKORA氏、あの時期にコミケという単語すでに見てましたか(汗

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
