プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

報告編(パクリのパクリ)

 
2006/05/02(Tue) Category : 未分類
3日連続同一タイトル達成
【なにか】番長です【ください】

さて私の報告ですがビジネスコーディネーター養成学校という
怪しい専門学校に通う事になりました

ワードやエクセルはもちろん
聞いた事無いソフトの勉強
それとビジネスマナーを教えてくれるそうです

最終的に仕事の斡旋があるらしいので
それ狙いでいこうかなと

先生が同じ位の年代っぽいのがなんかな~
もしオイラが先生だったら
      ↓

☆3年B組番長先生☆

生徒『先生質問です!』

番長『お?なんだ言ってみろ』

生徒『人は何の為に生きてるのですか?』

番長『自分で考えてみろ』

生徒『それじゃ答えになってないよ』

番長『それでいいんじゃないか』

生徒『え?』

番長『生きるのに答えなんて必要ね~んだよ』

モレステキ
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ステキ♪

なんだか胸が「キューン」と音がして、1G連しちゃいそうな…ステキな先生ですね。
そりゃもう…生徒みんなで胴上げしちゃいます!!
大好きです、そういう先生!
キューンしない先生はきらいです(あ
って…番長氏くらいしかわからんて…このネタ(汗

その専門学校…どこにあるんだろ。
はじめて聞いたかも(ごくり

 

怪しい…(苦笑)

それ何て職業訓練校?
…違う?

 

ん~

最近はスロやってないな~
番長か操BIGがメインだから胴上げは数ヶ月みとらんよw
何て職業訓練校?って書いた事そのまんまかな?
ネタ的に怪しいと書いたけど普通のパソコンスクール

 

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
