プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

11月になりました

 
2005/11/01(Tue) Category : 戯言
ここ数日、仕事から帰ってくると身体の調子がすこぶる悪い。
眠くて倒れこみ、そのまま落ちる…
今日も同じで、さっき目が覚めた。
という訳で、寝ぼけた頭で書いていますm(_ _)m
気付くともう11月。結構寒くなってきたなぁ。

最近は…
やりたい事がやれず、未処理事項が溜まっていく一方。
 ※買い物や、趣味の時間、HP更新等…(苦笑)
未組立のプラモデルも溜まっていく一方。
 ※2桁を超えてしまった…
見てないアニメや映画も溜まっていく一方。
 ※1週間に見たいアニメが10本近く…。見れるかっつうの!
HDDの中身にデータが溜まっていく一方。
 ※ひたすらDL。毎月250GBのHDが1本増えていく…
そしてストレスも溜まっていく一方…。

一時期よりだいぶマシにはなりましたが、まだまだ至らない事ばかり。
もっと成長しなきゃいけないんだよね、俺。

う~ん、何を書きたいのか分からない文章になってきた
トリアエーズ、頑張ります。

…運命の日まで、あと4ヶ月…


by SueZou
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

うむ

体調には気をつけんとね

運命の日が何なのか非常に気になりますが

私のM心をくすぐる罠かな?

カンティガイデスネw

ちょっとテスト


太字の文色付きの文字鼻血

 

ふむー。

たしかに運命の日が気になるかも(ごくり

歳をとるたび、どんどん日々の生活スピードが加速してるような気がするよ…認めたくはないけど(涙
その割にはあまり身の回りのことできていなかったり…なんだかな~と思ってしまうことも多いです。

ほんと、体だけは気をつけて、
がんばっていきまっしょい!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
