プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

報告編ー!

 
2006/04/29(Sat) Category : 未分類
ここ最近で触れてきた話題の報告編でございます。
大抵の場合途中で飽きたり、結局手をつけなかったり…。

そんなおいらにしては無事、計画どおり(?)に進んだので…
いろいろ話を聞いてくれたり、助言をいただいたみなさまへの報告をば…(笑まずは未来予想図①の報告

歯医者そのものは二週間ほどで三本+医者の指摘で追加一本…計四本の治療を終えました~♪
正直、今までの歯医者の経験から二ヶ月ぐらいは覚悟してただけに二週間ちょっとで終わったのはうれしい誤算でした。
だってあのお医者さん…テクニシャンな上に「明日もきてください」なんて
…すごーく積極的。(*ノノ)

かむ場所を気にせず…食事を摂れる喜び。
わかってはいたけど…治療って先延ばしにしてもだめだね~(涙


続いてパソコン購入の報告

結局買いました…(ごくり
最後まで「実家で使う以外、なにに使うんだ?」という、おいおい!な疑問は消えなかったけど、ノートパソコンを購入~。
なにに使うんだ?という疑問が消えない以上、半端にいいもの買ってもだめだろう…ということでとにかく安いのを探しまわってみました。

結果、Suezou氏のお薦めにもリンクがあったHPによさげなのが…。
72,000円でノート、スペックも値段思えば…まあいっか~というラインで…落ち着きました。
「安物買いのじぇんこ無くし」という危惧もありますが…まあ、気にしない!
アマゾンで購入したのでクーポン7000円ほど付くはず…そう思えば65,000円だしー(涙

CPU : インテル(R) Celeron(R) Mプロセッサ 370(1.50 GHz/1MB/ 400MHz)
メモリ : 512MB(256MBx2)
液晶 : 15.0インチTFT XGA液晶ディスプレイ
HDD : 40GB (5400回転)ハードディスク

HDDが少ない…CPUがセレロン…いろいろ突っ込みどころはあるけど…値段で納得するしかっ!(涙
チップセット(?)が915GMということで将来的にはCPUをペンティアムMに…グラボも挿せる…などと思っていますが…これって「夢からさめなサーイ」かな?(汗だらだら

まあ…なんにしてもいろいろ助言くれたSuezou氏に感謝!


次の未来予想図②はゴールデンウイーク後半にはスタート予定。
例のごとく途中で投げ出す可能性もあるけど…がんばってみるっす。
形になったらこちらに書きます…。

ね…ネタにするよー(汗


By Mixi完全放置で…みなさまの日記をROMしている…もとあに、でした(笑
 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

実家で使う以外の使い道 つ UD
…ごめん嘘。電気の消耗が激しい罠

 

おおっ!

買ったかー!
…って、デスクトップにしたのか(^^)
てっきりノートにするかな?と思ってた。
セレロンっていうのはちょっとう~んって感じだけど…
まぁDELLで買わなかっただけ良いかな(苦笑)

 

違うよー(汗

ノートだよー(汗

うん…おいらもぺんちあむにしたかっただよ…(涙
でもね…それだけで二万以上違うだよ…。
値段で妥協ですたい(汗

 

ええっ!!??

だって…
>…グラボも挿せる…
って…(汗
ノートはグラボ追加不可よぉぉぉーーっっ(ToT)

 

え…?

うそ…。
させないの…?(涙
いやあああああああ(血涙 ←あほ~

後悔してないもん!
………ほんとだよ?(意地っ張りなおにゃのこを思い浮かべて、補完してください

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
