プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

贅沢かな…と思いつつ。

 
2006/04/16(Sun) Category : 未分類
ふと、実家で使うパソコンが欲しいと思ってしまい、ここ一週間くらいオンラインでいろんなところの見積もりをしてたりしてます。
最初はデスクトップでいいと思ってたけど、いままで縁のなかったノートもいいかな~なんて思ってみたり。
デスクトップ買うにしてもディスプレイとゲイツOS入れるとノートと大して差がないかな…と(汗

正直スペックは低くていいんだよね~(汗
間に合わせでいいわけだから。
それでも8~10万くらい。さすがにノートでこれ以上安く…は無理か('A`)

1 実家では56k接続が基本、よってモデムはないと困る。
2 DVDーROMドライブで満足、焼き焼きはあったらうれしい程度。
3 オンラインゲーム、できるものならしたい!3Dばりばりの…なんて贅沢はいわないけど、オンボードではさすがに無理かな?よって…グラボも付けたいところ(汗


んむ…もうちょっと悩んでみようかな。(汗
結局買わないかもしれないけど…お三人さん、なにか助言があったらヨロwww

By もとあに
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

初心者のわしにはむずかしいの~
将軍さまに相談したら?
すごいパソコン買えるか財産を無くすかの2択ですがねw

 

将軍さま

あのお方は退位に向けて…ちゃくちゃくと回収に走っているでございます。(汗
よって相談はできぬ!(笑

 

こんなのはいかが?

デスクトップなら
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/0604/i206.html とか
http://h50146.www5.hp.com/directplus/promotions/desktops/spring_tftcampaign/ とか
モニター何とか出来るならhttp://www.stormst.com/system2/storm-pc_q1.html とか?
ノートでも、定番のDELLや、
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/ とか
http://www.epsondirect.co.jp/ とか…

据え置きなら間違いなくデスクトップが良いよ。
まぁノートでも良いとは思うんだけど、最近はLANが主流でモデムは付いてないからねー。おまけにノートは何かを増設するのに金がかかる。どんどん足していくとかなりの金額になってたり、周辺機器が増えるてくと気付くとデスクトップと同じ据え置き型になってたりと…
最近は液晶もかなり安いんで、デスクトップでもあまり場所とらないしね。

まぁ、ホントは秋葉原の激安店で直接買うのが一番安いんだけど…(苦笑)

困ったことがあれば、連絡ください。
いつでも相談に乗りますから(^^)

 

おー♪

いろいろリンクありがとよ~♪
エプソンあたりが…いいな~と思ってしまった(笑

むかーしむかし…エプソンがPC98互換機作ってたころに…すごーく欲しかった思い出が(涙

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
