プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

未来予想図①

 
2006/04/11(Tue) Category : 未分類
今日は以前このブログで「今年の目標」と言っていたことの…その後を報告します。
「ネタにするよー」の宣言どおりに…。(汗だらだら
夏までにはなんとかしたいと…言っていたのをみなさまは憶えていますか?
番長は包茎の手術と言っていましたが…(笑
病院という意味では正解に近かったりして。

正解は…歯医者でした~。
三本ほど治療しなければいけなかったのですが、結局仕事が忙しかったり、気が乗らなかったりで…二ヶ月が過ぎてしまいました。

ところがいざ行ってみると治療がスムーズだこと。(汗
っていうか、今までかかってきた歯医者で一番…テクニシャン♪(ノノ)
がりがり激しく、それでいて痛みはほとんどなく…。
この分だと二週間ほどで完了しそうです。

これで一つ目の、一番簡単な課題はクリアーできそうです。
次の課題は…ちょっとハードル高めかな。

まあ…歯医者に行くのが課題なんて言ってる時点で…他から見ると次の課題もたいしたことじゃないんだろう?って…思うだろうけど。(汗
おいらはにとっては…永年の課題なのですよ。(涙

それがなにかは…未来予想図②に続く。はず!(大汗

By もとあに
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

私の未来は

まだ見えない…
いや、全然って訳じゃないんだけどね。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
