プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

センス!

 
2006/04/08(Sat) Category : 未分類
はい番長です

今日はネタのない皆様に朗報!
これから私の質問に答えて下さい
笑点みたいなノリでお願いしますw



①おお勇者よ!よくぞ参られた
 まずはそなた名前を聞こう

②勇ましい名前だな
 さて、冒険するにあたって欲しい装備はあるかな?

③うむ!用意しよう
 これから退治してもらう悪の親玉の名前はわかってますかな?

④さすが勇者殿、情報通じゃ
 聞けば勇者殿は攻撃魔法と回復魔法を使えるそうだが
 どんな名前の魔法かの?

⑤それは凄そうな魔法じゃな
 道中は長いだろう、乗り物を用意いたそう
 なにがいいかの?

○それも用意いたそう
 では頼むぞ勇者殿!

①~⑤まで答えてね♪
 
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

美少女勇者?

実際に会話しているシチュエーションで読んでおくれ
①「『さくら』です!」
②「はい、悪い人たちを(撲殺)改心させる、魔法の杖が欲しいです」
③「2次元萌えキモイとか言ってる、『ぱんぴー』って人です」
④「えと、攻撃する魔法は『ローリーライト』で、回復の魔法は、『プリティキュア』です」
⑤「聖地『アキハバラ』までのペイントカーをお願いします」

…ちなみに、どこぞのカードキャプターとは一切関係ございません
ってか、こんなさくらはヤダ

 

①アクメツだ!
②道具?そんなモンはいらねぇ。武器は俺自身だ!
 ちなみにどんなモノでも、俺は武器にするぜ。ああ、そうだ。爆弾を腐る程くれ。
③今の腐った内閣全員ブッ殺したいトコだが、ボスといえばあいつだなぁ~(ニヤソ)
④回復は得意じゃないが、強いて言えば「自身のクローン」だ。
 得意な攻撃はもちろん「自爆」だな!これをしないと1人1殺はキまらねぇ。
⑤ジャンボジェット機が良いな。これで国会もろとも「ボンッ!」だ。

…ちなみに、某キャラがモデルです(苦笑)
ってか、ホントにいまの腐った議員…ヤってほしい。

どうみても「アクメツ」です。
本当にありがおうございました。

 

やってみる。

①おっす!おら、ぺりかんだべ!!
②装備はいらねえからスキルポイントが欲しいだ!(切実
③ニンゲンっていうやつらだべ!くえっー!!(威嚇
④アイスボルトとヒーリングが得意だべ~♪
⑤馬が欲しいだ。

某ゲームでのキャラを使ってみました。
というか…見事にみんなRPモードですな(汗

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
