プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ぼくらの20年戦争。

 
2006/04/05(Wed) Category : 未分類
なんか大層なタイトルをつけてしまいましたが。(汗
これはおいらとKORA氏が挑み続けてきた戦いのお話です。

…ほんとは18~19年なんだけど、キリがいいので20年にしました。(涙


オイラたちの戦いの歴史は…今はなきハイ○ーザの5階から始まったのさ。
微妙に伏せた文字から角を取っただけで、伏字になっちゃいない気もするが…そこは気にしちゃいけねぇぜ、ベイベー。

当時別々のところに住んでいたオイラたちだったが、たまーに会ってはゲーセンいったりしてたんだ。
そんなオイラたちの前に現れたのが…。

1943 ミッドウエー海戦(カプコン

二人プレイでこいつに挑んだ…だが、どうしても最終面の「大和」が倒せない。(※最終面はコンティニューできない
あと一息というところまではいけるんだ…ところがこいつが硬いこと硬いこと。
艦尾のところであえなく撃墜ということが多かったことから「大和のケツ越え」がおいらたちの合言葉になったのさ…。
それからというもの節目節目で何度も挑んでいったが結局だめ。
最後に挑戦したのが…今から6~7年ほど前だったかな。

スーツ姿のあんちゃん二人がゲーセンで必死になってシューティングゲームの図!(あひゃひゃひゃひゃ
中学生のころの課題、社会人になってもやってるしwWwwWw

ゲーセンがカード式の筐体とメダルゲーム、キャッチャーやプリクラに占拠され…すっかりシューティングゲーム自体みなくなったことによって、オイラたちの戦いは「敗戦」という形で幕を閉じた。
…そう思っていた。


http://www.capcom.co.jp/ccc/

KORA氏…反撃といこうか。


BY 気分は葉巻くわえた米軍老兵 もとあに
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おお

そう言えば出たんだっけねぇ
我らの悲願、今ここに成就…するといいなぁw
てか43も43改も大和の尻見て終わってたからなぁ
で、もとあに氏、買って持ち込めと?

 

するとすれば。

PS2本体ごとオイラが買うかも?かも??

たしかPS3ってPS1、2に対応してないよね?
それなら買ってもいいかな~と。

 

なんだったら…

持ってるけど、やる?(苦笑)
自宅でリベンジするならって事で…(w

4T(テラ)の男より。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
