プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

プチ旅行

 
2005/10/29(Sat) Category : 未分類
昨日は職場の慰労会in小泊でした
飲んで泊まって、翌朝解散したわけだが、
おいら1人だけ、北に進路を取ったっす

「折角だから、竜飛まで行ってみよう」

小泊からさらに車で1時間
やって来ました竜飛岬

♪ごらんあれが竜飛岬北のはずれと~

あの歌う石碑ここにもあったんかい
八甲田丸の前だけかと思ったよ

灯台のところまで登って、周りの景色を
……霧で全然見えねぇ orz

あと、忘れちゃならんのが、階段国道

通ってみると、結構距離あるのね、ここは

ま、駆け足で見るとこ見て、帰って来たです
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

結局

帰郷する度何度か企画に挙がりつつ、結局行けて無い竜飛岬…(苦笑)

3月から時間が出来る予定だから…ってそんな簡単に行けない本州最北端(T_T)
旅行なんて行ってる場合じゃないんだよね…v-390

で、名前ないけどKORA氏だよね?

 

ほほう

わしも竜飛は一度だけ行ったことがあるぞい

夜で何も見えんかったが・・・

しかし夜の流れ星は素晴らしかった
つうかマジで感動しました

心が汚れてるオイラがw

 

わしも一度だけ行ったことがあるぞい。(笑

なんだかえらい風が強かったのを憶えています。
そういう「なんとなくあそこに行こう!」っていうのしてないな~。

休日といえばうちでのんびり、気が向いたら買い物…くらいだし。

やべwww観光通りから出 て ねwwwうぇwうぇwww

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
