プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

んむー。

 
2006/03/21(Tue) Category : 未分類
先日のKORA氏の日記を追記だと思って待ってみたけど…。

ひょっとして違う?(汗

というわけで…おいらが書き込んでみる。
おいらはパチスロをします。
今の機種はなかなか激しいものが多いのですが、それも夏ごろを境に沈静化していく予定がすでにあります。
理由は…番長ならわかると思います。(涙

八代将軍…ふぉ~えば~ぁ~(血涙


そんな中、去年の電車男をきっかけに「萌」というものが一般化してました。
パチスロの世界も例外ではありません。
こんなのや http://www.aruze.com/product/ps/2005/sakurawars/index.html
こんなの… http://www.fields.biz/catalog/evangelion/index.html
こんなのまで! http://www.jps777.com/slot01.html

せめて荒々しい出球が期待できないならまったりと打ちたい…。
そう思うおいらなのでした。

たぶんツッコミが入ると思うので二つほど♪
①結局どんな状況になってもやめるという選択肢はない、おいら(汗
②リンクの仕方わからんので…上記のような貼り付けしてみたー(汗


By もとあに
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

完全確率

5号機ぶっちゃけツマンナイけどさ
懐にはやさしいですよ
デビルマンで万枚でたらしい
万枚未達成なオイラにもまだチャンスがw

 

KORA氏の追記

追記って言えば、微妙に追記なんだけどね。
ただ、追記になっていないといえばなっていないよなぁアレじゃ…(苦笑)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
