プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

余裕

 
2006/03/17(Fri) Category : 生活
昨日から生活に余裕を作れる様になりました。
まぁ、事情はお分かりだと思いますが…(苦笑)

今朝は昨夜から準備していた、筍を使った炊き込み御飯。
妻はそれを弁当に持って行きました♪
私も今日は昼から綾辻氏と一緒に秋葉原へ。
日頃出来ない買物等をし、夜になったので妻と一緒に帰宅。

夕飯は妻と一緒に取りました♪
朝の炊き込み御飯と、野菜数種類、卵焼きに焼き魚(銀だら)を美味しく食べました(^^)

ホント心に余裕が出来た様で、穏やかな時間を過ごす事が出来ました。

…で、さっき電話があり、明日また秋葉原へ行く事になってしまいました…orz

by SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おつかれちゃ~ん

これで君も
求職戦隊ハローワーカー の一員だ!

おっと!

レッドはぼくちんだから君は他の色ね~

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
