プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

スタジオ・ズブリ!

 
2005/10/28(Fri) Category : 未分類
『風の谷でナニした』

『猫のファックユー便』

『天空の遅漏ラピュタ』


これ以上は宮○ファンに刺されかねないので終わります

どの作品も面識のない男女が出会い
色々な試練を乗り越え、お互いを分かり合い

ハッピーエンドを迎える・・・



私は職場のSさんに好意がある

噂を通じてSさんも私に好意があると聞こえてきた

勇気を振り絞り電話をしてみる

楽しく話をした

最後に一言

『はずかしいから職場の人には内緒にして欲しい』

それ以降は顔を会わせるたびに笑顔の交換が続いた

それだけで幸せだった

          晴天の霹靂

主任に昇格してからは人間関係の問題が増えて大変

社員の1人が私に相談しにきた

『佐藤(仮)の奴なんだけど!あいつふざけてる!』

まあ軽くなだめる

『あいつさあ、ふんどし主任とSちゃんが電話してるって言ってた』

え?なんで知ってるの?

頭が白くなった

次の日から私に笑顔はありませんでした

Sさんも私の態度に気付き

そっけない態度に変貌を遂げる

それもそうだ、彼女は私の笑顔が消えた理由を知らない

一方的な被害者みたいな感じだろう

だからと言って

理由を告げるのは可哀想な気がする


これからどうしていいか分からないが

ひとつだけ言える事はある




『ハッピーエンド』のシナリオは存在しないだろう




by ふんどし番長











 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

またかー!

なかなか上手く行かないもんだねぇ…v-406

あと補足ですが『スタジオ・ズブリ』は存在します。
エロ同人サークルとして…

 

まじで!?

私のセンス=同人レベル

ありえん!
訂正を要求するw

まあそれは置いといて
結構前の話を書いたんだけどね

SueZou君が帰ってきた後すぐに起きた出来事

今では愛想もクソも無いのが当たり前であって
金を貰う為に働いているんだよ

・・・と自分に言い聞かせてます

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
