プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

自分に引いた…朝。

 
2006/03/16(Thu) Category : 未分類
修理に出した原付が一週間経ったのに…まだもどってこない。
そんなに大手術してるんでしょうか?(汗

はやく乗りたいなーと思いつつ…今日のタイトルの内容へ。おいら、ここで何度か触れたとおり…ここ数年「好きな人と過ごすための努力」というのを放棄して参りました。

一緒にいる生活に対する憧れはあるんですヨ?

一人だと老後が大変だっていうのも…わかってマス!

もちろん…ホ○ってわけじゃ…ねえええええEEEEEEEEE!!!1!!(涙


んだども…一人が好き、気楽。これ、正直な気持ち。(汗


養うだけの余裕があるかといえば…一人だとかなり楽、二人だとちょっときついという感じ。
奥さんが働くというのであればすごく楽なんだろうけど。

いやね…もうそんな選べるような歳でも容姿でも…先に述べたとおり財力でもないのは…よーーーくわかってるんです。


先日夢をみました。
なんか一人の女性とすごーくいい感じになってる夢です。
それこそ結婚しよう!っていう雰囲気です。
すごーく幸せな状況であるはずなのに…。
おいら…本気で。

結婚はしたくない!!!

って…思ってたし(汗
朝、目がさめてその夢思い出しておもったさ…。
「おいら…ここまで結婚がいやなのか…」
てね。(ドン引き

夢は自分を映す鏡ともいいます…。
自分のことながら…なんだかな~と思った出来事でした。

By もとあに
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

まあまあ

悟ったような事いうかもしれんが
幸せは人それぞれかなと
ストックタ~イムv-238=幸せv-10

 

結婚ね~

確かに独りは楽だよ。
俺もそうだったしね(苦笑)
2人になると、当然楽しいことだけじゃなく嫌な事も沢山ある。
…けど、もう独りには戻りたくはないなぁ。
ずっと独りだったら気付かなかった事もあるしね。

ただ、幸せは人それぞれだからね。
頑張って行こう!!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
