プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

思いだす~

 
2006/03/11(Sat) Category : 未分類
(=゚ω゚)ノぃょぅ 番長です
もうすぐ春ですね~
春といえば桜祭り
沢山の出店が列を並べるのですが
昔その中には当時17歳の番長がいました
青いウサギのツナギを着てましたね
1時間に1回は白い煙を吐くウサギ

若き番長は子供達に『おいで~楽しいよ~』と声を掛ける
しかし子供達に遠慮の無い渾身のパンチを喰らい
鬼神降臨!

ラビット関根もビックリ!

ウサギが子供にヘッドバッド

その後は怖いお兄さんに『おめ~は裏方やってろ!』
なんて怒られましたけどね

ヤ○ザさんも仕事は大変なんだな~と思った17の春でした


by 番


 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

鬼神(ごくり

おりちゃいましたか…鬼神(笑

まあ…子供にしてみたら恰好の標的。
基本的に害は与えないもんだと思って遠慮なしだろうからねー(汗
鬼神降臨は…子供に対する愛のムチ…ということで(笑

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
