プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

疲れたー

 
2006/03/09(Thu) Category : 戯言
私の仕事は接客業なのですが、1人の対応に最長2時間半はありえないと思う。
…マジで…
勘弁して欲しい…(切実)

まぁそんな事より、今日は久々の珍しい買い物。

今日の獲物は、
『X-BOX 360のコントローラー』!!
って、私は肝心な本体を所有しておりません。

都合が良いことにコントローラーの接続端子は、どうやらUSBらしいのでPCで使おうかと。
ただ、そのままPCに接続してもトンチンカンな動作しかしない様なので、有志によって制作されたPC用ドライバをインストールすると使えるようです。

現在早速使ってみてますが、なかなかな握り心地~♪

PC用コントローラーとして是非皆さんもご活用を!!


…あ、あとKORA氏。
東京来るなら連絡よこしなさいよー
次の日曜なら時間たっぷりあるのにーっ!!(ToT)

by SueZou


コントローラ情報:ゲームラボ
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

いや済まない

Suezou氏休みなしつってったし
東京って書いたけど今回の出張先は
千葉(しかも勝浦の方)だったから
合流はちょっと厳しいかなって思ったんよ

 

あ…

マジでカナーリ遠いね…

海じゃん!
『どこだよー、勝浦って!!』って探しちまったYO

まぁ…しゃーないわな。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
