プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

個人的春のイベント。

 
2006/03/07(Tue) Category : 未分類
路面はすっかり乾き、うず高く積もった路肩の雪もお日様の光で解けています。
そうなってくると乗りたくなるもの…原付バイク(笑
免許はあるのに自動車に乗っていない(乗れない!?)おいらにとっての貴重な「足」でございます。

ところが今年はちょっとばかりすんなりとはいかないのです。
去年の雪が降る前…すでに調子が悪い箇所がたくさん(汗

1 後ろタイヤが磨り減ってゴムの下の布が見えている状態(危険
2 止めるときのスタンドの軸が緩んで道路をこする状態(非常に危険
3 バッテリーを交換するように言われて一年…いよいよライトがまったくつかなくなった(悲しいくらい危険

今日バイク屋に預けてきたけど…はたして見積もりいくら出るのやら。

んでも…直ったあとのことを思うとちょっとウキウキなのでした(笑
早く…「風」を感じたいゼ~。

By もとあに
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おれもー

原チャ乗り始めて、早いもので1年。
今の家に住んでからは、必須アイテムになっています。
車も欲しいが、経済状況を考えるとまだまだ先…

今故障すると、ホントに困るんだろうなぁ…と。
しみじみ思う、週末の夜。

 

おお!

まさかおいら以外に「原ちゃらー」(造語)がいたとはっ!
原付いいよね~ひょいと乗ってすぐ移動!小回りもきく!

問題があるとすれば…ただでさえ運動しないのに…歩行しないことでどんどん運動不足に(涙

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
