プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

そして一年が過ぎた。

 
2005/10/30(Sun) Category : 未分類
先週の日曜日、今住んでいるアパートに移ってから一年がたちました。
引越しした頃は「近い将来実家にもどるかもしれない」という思いが強く、一ヶ月後にはここにいないかもしれないという、非常に不安定な状況でした。

それが一年…。
いろいろ…あったなあ。

いや、生活自体はいつも言ってるとおり傾壊人生活なんだけどね。
なーんかいろんな選択を迫られた一年だったと。
結局は回避策が多めの、その場その場の必死なチョイスばかりだったりするけど…。
それらを切り抜けて、最近は「これがいいかも!楽しいかも!!」って思ったことをする…そんな志向が強くなった気がします。

去年のおいらが今を予想できなかったように、来年のおいらはどうなっているか、今のおいらには予想できない。
衝撃に備える日常って、大事かもね。(遠い目

来年の今頃は…。
案外、実家にもどってたり?
………結婚してたり?

あはは、ないない!
と笑い飛ばして、来年のおいらに牽制しておこうか。(笑

やべw素で日記だよwww
しかも人に見せるような内容じゃねえし!!11!!
うぇwww

By もとあに
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
