プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

おつかれさまでした

 
2010/06/21(Mon) Category : 未分類
番長です。

日記を更新するのが楽しくて仕方なかったのですが

地元に仕事がなく東京への移住

そして結婚と

ほんと恐ろしいほどのスピードで生活環境が変わり

振り返る暇もなかったですw

これからも忙しい日々は続きますが

みなそれぞれ頑張っていきましょう!

疎遠になることもあるでしょうが

いつ会っても変わりない付き合いができる仲間ですからねw

日記おつかれさまでした

作ってくれてSueZou氏に感謝です!

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Blue_Foresters サイト終了のお知らせ

 
2010/05/25(Tue) Category : SueZou
私の方も長男が産まれて私生活がバタバタしており、やっと日記を書く事が出来ました。

という訳で、長い間(約4年半)4人で続けてきた当ブログですが、面子の生活環境の変化等もあり残念ですがこの度終了する事になりました。

最後に各人から終了コメント日記を貰えたら幸いです。
順番などは無いので、気付いたら書いてくれると嬉しいです。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

出産、おめでとう~。

 
2010/04/28(Wed) Category : もとあに
産まれた、のかな?>>SueZou氏

予定よりも早かったみたいだけど、無事産まれてなにより~。

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

まずは

 
2010/04/27(Tue) Category : KORA
あらためて
無事出産おめでとう&ご苦労さん>Suezou氏
またしばらく忙しくなるんだろうけど
気合の入り方もこれからは違ってくるかな(=ω=.)

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

続・ゴールデン!

 
2010/04/24(Sat) Category : 生活
いやぁ~、来週末からゴールデンウィークに突入すなぁ。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ゴールデン!

 
2010/04/23(Fri) Category : もとあに
来週は連休がきますよ~。

暦どおりに休みになれば、いいなー。(ごくり
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

あー

 
2010/04/22(Thu) Category : KORA
テンションあがんねーっす\(=ω=.)/

 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

ビデオカメラ

 
2010/04/19(Mon) Category : 生活
生まれてくる子供の成長記録を残す為に、フルハイビジョン録画のビデオカメラを買った。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

そろそろ始めないと。

 
2010/04/15(Thu) Category : もとあに
毎年七月に入るとすぐに社内検診があります。


 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

寒の戻りすぎ

 
2010/04/14(Wed) Category : KORA
ただいまの気温0℃とかwww

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
